ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前足でご飯をチョイチョイ→器用にパクッ! 猫ちゃんがアライグマみたいな食べ方を披露(1/2 ページ)

どこで習ったの?

PC用表示 関連情報
advertisement

 両前足を使ってアライグマのようにごはんを食べる猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。チョイチョイチョイッと器用に動く前足がなんともかわいい、お行儀がいい猫さんです。



 ハチワレ模様がかわいい猫のレイシーくんは、周りにあるものをオモチャにして遊ぶのが大好き。ごはんの食べ方がアライグマみたいでユニークなんです。レイシーくん、エサのお皿に左前足を入れてキャットフードを1粒取り出すと、床に落ちたそちらを両前足でつかもうと頑張ります。こぼれ落ちそうになるところ、つかもうと頑張るレイシーくん。落ちないようにできるかな?


ALT 前足でつかむニャ

 なんとか両前足でキャットフードをつかんだレイシーくん、挟んだままお口に持っていき、パクリ! その後も、再度同じ動作をくりかえして前足でお行儀よくごはんを食べていきます。動画には「なんて洗練された猫ちゃんなんだ」「こんな食べ方見たことない」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る