ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(10/13 ページ)

advertisement

【4位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 飛躍し、成功する時期です。あなたが積極性をもって物事を動かしたとき、願いはかないます。謙虚さを持つとより運気は上がるでしょう。

いて座の全体運

 非常に強い飛躍の運気です。あなたが決断し、先頭に立ってリーダーシップを発揮しましょう。そうすれば、願う場所へとかなりスムーズにたどり着けることでしょう。叶えたい夢があるなら、自分の積極性を発揮すべきです。また、知識や教養が必要になる場面が多々ある予感。そういった場面では、自分の知識を生かすもよし、よりそれに詳しい人を連れてくるもよし、あなたの知恵か人脈を使うと吉です。

 力が満ちる時期であり、実際に力もある時期ではありますが、それを誇示せず、謙虚にしていたほうが吉とでます。また、自分よりも経験がある人、年上の人に対して、礼節を重んじると良い運が巡ってきます。

 大事な場面では、ホワイトのお色を取り入れると良い結果となります。大事なプレゼンやプライベートの大事な場面では、白を取り入れてみましょう。

いて座の健康運

 運動をすると運気が上がります。ジムにいったり、散歩をしたりと、日ごろ運動している人は、そこからもう一息負荷をかけて、運動を増やしてみましょう。日ごろ全然運動していない、という人は、何か自分がやれそうな運動を始めてみるといいかもしれません。手軽なところで、自分でできるストレッチをしてみたり、空いた時間でジョギングをしてみたりなんていうのもおすすめです。

いて座の金運

 実際に書いた文字でメッセージを伝えると、運気があがります。特に、それがポジティブなもの、感謝やお礼などだと最高です。手紙を書いてみたり、メモや不戦に手書きでメッセージを添えてみたりと、自分にできる方法で、人にポジティブな言葉を伝えましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

  ずっと使っていない調味料を処分し、必要な調味料をそろえましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • ベルトルト・フーバーに似ている人 (進撃の巨人)
  • ハローキティに似ている人 (サンリオ)

今週のラッキーアイテム

  • 御朱印

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る