ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(11/13 ページ)

advertisement

【5位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

占い

 心に自由の風を吹かせましょう。新しいことを受け入れれば、良い変化もやってきます。自分の意思を持ち、時には反抗することが、あなたに幸せをもたらします。

やぎ座の全体運

 自由な心が、あなたに幸福と幸運をもたらします。今週は愛に満ち、心の安らぎを得る素晴らしい時期となりそう。新しいことを受け入れ、変化を受け入れれば、あなたは自分の道を進むことができるでしょう。

 世間にただただ迎合してはいけません。あなたは、あなたの進みたい方向へと進むべきで、それは世間がどう思おうと関係ありません。従順さは素晴らしい面もありますが、人生には反抗によって希望を手にする場面もあるのだと知りましょう。自分の意志のために、周囲にあらがい、戦うことは、あなたに心からの安らぎをもたらします。

 情熱の炎と、愛を手に入れる運気です。困難な状況はあなたから去り、自由と財産が残ります。あなたの人生をいきようとしましょう。そこから全ては始まります。

やぎ座の健康運

 明るい色を身にまとうと、非常に運気が上がります。イエロー、オレンジといったビタミンカラーや、レッド、ピンクなどの暖色系のお色を取り入れてみましょう。特に、広い面積のお洋服で取り入れると大吉です。

 今週は、好物を食べることも健康運を上げてくれます。バランスのいい食事も大事ですが、ときには自分の大好きなものを、思いっきり食べることも必要です。

やぎ座の金運

 古くなったものは処分しましょう。道具や洋服、日用品まで、使わないもの、傷んでしまったものをきちんと捨て、取り換えれば、お金のご縁は巡ってきます。全く使わないまま年月が過ぎてしまったものは、必要としている人にあげてもいいのかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 TRPGで遊んでみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • ジャン・キルシュタインに似ている人 (進撃の巨人)
  • 薫梢に似ている人 (少女革命ウテナ)

今週のラッキーアイテム

  • 和柄のもの

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る