ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(12/13 ページ)

advertisement

【12位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius) 

占い

 アップダウンが大きく、アンバランスさが目立ちます。やれば成果はでますが、苦しさも共にあります。やりきるか、いったん休むか、考えてみましょう。

みずがめ座の全体運

 アンバランスな運気です。何をやってもアップダウンが激しく、心身ともに疲労してしまいそう。また、疲れから立ち止まってしまい、物事が滞ることも多くありそうです。やればやった分、後に成果はでるので、何事もやってみた方が吉とはなりますが、運気的に安定はせず、苦しい面もありますから、ここは無理をしないというのもひとつの手です。

 今週なんとかやっていくには、自分にとって意味がないと思うことを、徹底的に削っていくことです。食事の用意に時間がかかりすぎるなら、買ってきてしまえばいいですし、仕事に時間がかかりすぎるなら、誰かに任せてしまえばいいのです。あなたが絶対にやらなければいけないことというのは、実はそれほどありません。削った先に、どうしてもやらなければいけないことだけやれば十分です。

 自分を責めたり、自己嫌悪に陥る必要はありません。あなたは別に悪くないのです。それだけ覚えておきましょう。さあ、なんとか今週、やっていきましょう。

みずがめ座の健康運

 インフルエンザにかかったり、風邪をひいたりといった病気のトラブルに見舞われやすい運気です。とりあえずは手洗いうがいを徹底すれば、これらのリスクは大きく減らせます。家に帰ったら手洗いうがいを心がけましょう。

 寝不足だったり、食事を抜いたりと、健康に影響しそうなことをすれば、てきめんに体調を崩します。よく寝ること、きちんと食事をとることにも気を配ってくださいね。とはいえ、何事も完ぺきにきちんとする必要はありません。最低限のラインを維持できれば十分です。

みずがめ座の金運

 正しいことを行えば、金運は上昇します。が、今週はそれがとても難しい運気です。あなたの正しさを示すには、困難が待ち構えており、リスクもありそう。そんな中でどうやって正義を貫くかが課題となるでしょう。

 しかし、これだけ難しい運気の中で、あなたの正しさを示せたなら、素晴らしいことですし、逆に正しさを示せなくても、それはある意味致し方ないと言えます。あなたのできる範囲で、自分を責めずに、色々とやってみると良いでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 新しいコスメを買ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 乱藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 胡蝶しのぶに似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • チーズフォンデュ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る