ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【6位】うお座(魚座、Pisces)

占い

 野性的なエネルギーに満ちた、強い運気です。同時に、それをコントロールし、昇華させる力もある時期となります。力をコントロールできれば、あなたの未来は明るくなります。

うお座の全体運

 誘惑に打ち勝ち、勝利し、邁進する運気です。富と性的なエネルギーに満ちた週ではあるのですが、それ以上に清廉で凛々しい空気にも満ちています。内側には野性的で奔放な力を持ちながら、それをうまくコントロールし、美しいものに昇華させる力もある時期です。

  何事もうまくいき、何だってできる運気ですが、こういう時こそ慢心しないよう心掛けて。自分の力をコントロールし、その力に溺れないことです。謙虚に、清らかに道を進みましょう。

 弱いものを助け、人に手を差し伸べ、自分の中の優しさを正しく発揮すれば、ますますの発展があるでしょう。強いものにおもねるのは簡単ですが、弱いものに手を差し伸べるのは、とても難しいことです。でも、今のあなたならできるのです。自分の素敵さに気付いてくださいね。

うお座の健康運

  歌を歌うとあなたの健康運が上がります。手近なところではカラオケなんかがいいかもしれません。友達と行ったり、家族と行ったり、一人カラオケを楽しむのも良いでしょう。仕事をしながら鼻歌を歌う、なんていうのでもOKです。

 また、人の歌を聞くというのも、自分が歌うほどではないですが、健康運を上げてくれます。今週はお気に入りのアーティストの歌を聞いたり、ライブやコンサートにいったりするのもいいかもしれませんね。

うお座の金運

 お魚を食べると金運があがります。今週はお魚を使ったお料理にチャレンジしてみましょう。あるいは、お魚料理を食べに行ってもいいかもしれません。お寿司、カルパッチョ等、おいしいお店に食べに行くのもいいですね。

 また、今週はチョコレートを食べるのも金運があがります。デパートの催事などで素敵なチョコレートを売っている時期にもなります。お気に入りのものを見つけて、自分用に購入してみるのもいいかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

2.5次元舞台を見に行くきっかけを作りましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • トグサに似ている人 (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX)
  • 綾波レイに似ている人 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

今週のラッキーアイテム

  • 桜モチーフ

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る