ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(5/13 ページ)

advertisement

【2位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 正義を心の中に置いておきましょう。また、自分の弱さに打ち勝つ気持ちが、幸運を運んできます。

かに座の全体運

 正しいことを成せば、非常に飛躍する運気です。同時に、自分の心の弱さに打ち勝てば、ますますチャンスに恵まれ、成功していくでしょう。今週のカギは、我慢です。やるべきことをやる。やり切る前に、身近な楽しみに走ってしまいそうになる心を上手に制すれば吉とでます。

 先週に引き続き、物事がきちんと終わるまでは、遊んだりは控え、終わったなら、大きなお祝いをするメリハリをつけましょう。ちゃんとできたら、しっかり遊び祝うことが、あなたの未来を明るくするでしょう。

 今つながっている友人たちとの運命が二分する予感です。表面的な仲良しであれば、その後疎遠になる予感も。深いところでつながっていて、何でも話せる友達であれば、今後、一生の友達となる可能性大です。

かに座の健康運

 仕事、プライベート、両方でのスケジュール管理を徹底しましょう。絶対にスケジュール通りにしなくても大丈夫。とりあえずスケジュールを立て、めどを立てることで、健康面にもプラスの影響があるでしょう。

 また、空いた時間にデンタルケアをすると運気があがります。今週は歯磨きにまつわるグッズを買うのは吉、歯医者さんに行くのも大吉です。

かに座の金運

  過去の自分の成功と失敗について振り返ると、金運が引き寄せられます。自分のパターンをつかむことができれば、良い運が巡ってくる予感です。また、神社仏閣で御朱印をもらってくると金運があがるでしょう。行ってみたい神社やお寺などがあれば、ぜひ足を運んでみて。

 また、今週はできるだけ多くの人にチョコレートをプレゼントすると、未来にラッキーがある予感。チョコレートを配ってみましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

推しにチョコレートを贈ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 山姥切長義に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 葛城ミサトに似ている人 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

今週のラッキーアイテム

  • 鬼滅の刃19巻

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る