ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(6/13 ページ)

advertisement

【8位】しし座(獅子座、Leo) 

占い

 自分自身で進む方向を決めましょう。心理的にも、経済的にも自立すると吉とでます。前を向いて踏み出すべし。

しし座の全体運

 あなたが、自分自身で人生のかじ取りをする決意を固めると、運気は非常にあがります。自分の人生の責任を、自分が持つんだという自覚が必要です。一人暮らしを始めたり、経済的に独立したりすると、明るい未来がやってくる予感。誰かに頼って生きるのではなく、自分の力で生きよと示される時期になるでしょう。

  同時に、しり込みせずに、前を向いてチャレンジをすると、後の飛躍がやってくる予感。リスクがあったり、自分の中に恐れがあったとしても、とりあえずできるところからチャレンジしてみましょう。

 人に対して、優しさをもって楽しさを提供すると、良い友人、良い恋人を得られる予感です。プライベートも充実させたいなら、優しさを発揮すること。

しし座の健康運

  自分の健康を、自分が守るという意思を持ちましょう。無理をしても大丈夫と慢心していると、体を壊します。自分の体をいたわり、悪いところがあるのなら病院へすぐに行くという心がけが必要です。特に、内臓系のトラブルが現れやすい時期です。体の内側について『なんだかおかしいな……?』と思うことがあれば、すぐに病院に行きましょう。

 また、仕事以外の楽しいことをエンジョイすると、大きく健康運があがります。喜んだり笑ったり、あなたが心から楽しめることをやってみましょう。

しし座の金運

 自分が一番滞在時間が長い部屋の掃除をすると、金運が思いっきり上がります。徹底的に掃除するべし。お掃除を頑張った分だけ、お金が入ってくる予感です。

 また、好きな人、お世話になっている人にチョコレートを贈ると、金運が上がります。今週は身近な友達から恋人、家族まで、たくさんの人にチョコを贈ってみましょうね。

今週ラッキーを呼び込むには

  Twitterを見ない日を作りましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • ポムポムプリンに似ている人 (サンリオ)
  • 竈門禰󠄀豆子に似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • キャラグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る