ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(8/13 ページ)

advertisement

【10位】てんびん座(天秤座、Libra) 

占い

 自分が我慢すればいいと安直に考えてはいけません。意味がない我慢をやめにする時期です。

てんびん座の全体運

 もう我慢するのはやめです。あなたの我慢に、意味がない可能性を考えてみてください。何でもかんでもあなたが耐えればいいのだと考えないことです。戦略や見込があって我慢しているのなら、それもいいかもしれません。しかし、今の状態をなんとなくやり過ごすために、我慢をしているのなら、それはやめ時でしょう。

 自分の意思を通す強さ、自分の意見を言う勇気を持つことです。自分なんかと卑下して、現実をただただなんとなくやり過ごすのは、今は良くても後の後悔につながります。もっというなら、自分の気持ちを、外に対して表明しなければ、自分を好きになることはできないのです。もしあなたが、自分のことを好きじゃないのなら、今週こそ、自分の意見をはっきり言ってみましょう。それがうまくいくにしろ、いかないにしろ、自分のことが好きになる大きな一歩となるでしょう。

 あなたに必要なのは勇気です。自分の心を、外に伝えましょう。

てんびん座の健康運

  痛いところがあるなら、我慢しないこと。今週のあなたは、なんにつけても我慢してしまいがちです。我慢しないで、痛いと訴えることが必要です。それが体でも心でも、ちゃんと痛みを訴え、しかるべき治療をしましょう。そこから健康運はあがります。

 頑張り屋なのは悪いことではありません。でも、あなただけが我慢するのも違うということを、覚えておいてくださいね。

てんびん座の金運

 積極性に金運は宿ります。自分から何かしてみようと思い立ち、やってみると良いでしょう。あなたが自分からやりたいと思ったことは、よろず大吉です。チャレンジしてみましょうね。

今週ラッキーを呼び込むには

 もらったチョコレートを食べてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • アルミン・アルレルトに似ている人 (進撃の巨人)
  • ハンジ・ゾエに似ている人 (進撃の巨人)

今週のラッキーアイテム

  • 豆皿

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る