ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(9/13 ページ)

advertisement

【9位】さそり座(蠍座、Scorpius) 

占い

 上手に物事の調整がとれるでしょう。バランス感覚に優れた運気です。危ない誘惑を上手に良ければ、より運気は上がります。

さそり座の全体運

 バランスをとって物事の調整ができそうです。また、公私ともに良いバランスで進むことができます。なんというか、難しい局面でも、あなたがいればうまく調整できる予感です。人にとっては難しい綱渡りでも、あなたにとってはそれは簡単なことなのです。今週は臆さずに調整役をやってみましょう。

 他者のために自分の力を貸してあげられれば、あなたの運気は大きく上向きます。人の助けになるよう立ち回ってみてください。自分の利益だけ考えると、短期にはもうかりますが、長い目で見て信用を失い、損をします。

 楽しい週になりそうですが、その分誘惑も多い予感。危なそうだなと直感が告げる物事からは、遠ざかったほうが良いでしょう。

さそり座の健康運

 面倒だなと思う物事からは、距離をとってもいいのかもしれません。精神的なストレスを感じやすかったり、トラブルに巻き込まれた時の回復力が落ちていたりと、メンタル面での不安定さがあるので、まずは心をざわつかせる物事からは離れましょう。

 また、自分が間違っていると思ったことには、はっきりと間違っているといったほうが心が軽くなります。人の機嫌を取るよりも、自分の正直さを取ったほうが吉です。

さそり座の金運

 素直に受け取ると金運があがります。人が何かをプレゼントしてくれるなら、感謝と共にありがたく受け取りましょう。謙遜や遠慮は必要ありません。しっかりとお礼を言い、ちゃんと受け取ることです。

 意外と、感謝とともに素直に受け取ることは難しいもの。今週はそれを練習する週なのだと思ってやってみましょう。思わぬお金のご縁に恵まれます。

今週ラッキーを呼び込むには

 御朱印を集めてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 鶯丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 浅草みどりに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • カラコン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る