ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ン゛ニャニャニャニャッ!!(必死) 猫じゃらしを捕らえられない猫の前足バタバタがほほえましい

音ゲーマーとしての才能はばっちり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ハンターとしての才能がゼロ」と言われてしまった猫ちゃんが、Twitterで発見されました。本猫は一生懸命なのでしょうが、あまりにもだばだばした動きがほほえましい……!



Abbyさん アビーちゃんの前で猫じゃらしをふりふり

 1歳を迎えたばかりのアメリカンショートヘアー「アビー」ちゃんの前で、飼い主さんが猫じゃらしを左右にふりふり。アビーちゃんは何とか捕まえようと前足を交互に動かしていますが、だばだばと両前足を振っているようにしか見えません。「ハンターの才能がゼロ」とい言われてしまうのも否定できない動きです……!


Abbyさん 交互に前足を振って

Abbyさん 見事に猫じゃらしハント成功

 あまりのだばだばっぷりに飼い主さんは笑ってしまいますが、それでも前足を振り続け、猫じゃらしハントに成功したアビーちゃん。再度、猫じゃらしふりふりが始まりますが、熱中しすぎたのかアビーちゃんの動きが止まる一幕も。最終的に二度も猫じゃらしを捕まえているので、これから立派なハンターに成長するかもしれませんね。


Abbyさん やっぱりだばだばした動きで猫じゃらしを追い

Abbyさん なぜか動きが止まるアビーちゃん

Abbyさん 2度目のハント成功おめでとうございます

 Twitterのリプライ欄では「チュウニズムやってる人」「太鼓の達人やらせたらフルコンボできそう」と、アビーちゃんを音ゲーマーに例える声が多く寄せられています。ハンターではなく音ゲーマーの才能はばっちりなのかもしれません。YouTubeにアップロードされた動画では、スロー再生でアビーちゃんのだばだばしている動きを見られます。


動画が取得できませんでした
スロー再生で見ても面白いアビーちゃんの動き




 飼い主さんはTwitterの他、自身のYouTubeチャンネルでもアビーちゃんのキュートな姿を配信中です。


動画が取得できませんでした
今度はソファと戦っているアビーちゃん

画像提供:Abby(@AbbySan8)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る