ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

修道士たちの読経に合わせて? 足をフリフリ軽快に踊るワンちゃんに大爆笑!(1/2 ページ)

カリスマダンサーと呼ばせて!

advertisement

 なんてリズム感! 修道士たちの読経に合わせているかのように踊るワンちゃんがYouTubeで公開されています。


読経はワンちゃんにとってダンスミュージック

 オレンジ色の袈裟(けさ)を身にまとった、修道士と思しき人たちの列。その後方に柴犬っぽいワンちゃんがころーんと寝転び、後足をぴょこんと上げています。、いったい何をしているかと思いきや……修道士たちの読経に合わせたかのようにピョイピョイと後ろ足を上下させ、まるでダンスのような動きをしています。


犬
見よ、この足の動きを!

 絶妙なその動き、そのリズム感たるや、プロダンサー顔負け! しかし読経が終わるとスッと動きを止めるワンちゃん。音楽がないと踊れないタイプ? ひょうきんで面白いワンちゃんの足の動きは最高で、クセになりそうなダンスなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る