ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんにちは〜?」 ぬいぐるみと交流を試みる鳥さんのふれあい方がエネルギッシュ(1/2 ページ)

どこか既視感のあるダンス。

advertisement

 自分とよく似た色合いのぬいぐるみに交流を試みる鳥さんの動画がYouTubeで公開されています。


ぬいぐるみと交流する鳥さん

 撮影された場所は日本のとあるお宅。ブルーのきれいな鳥さんが、隣に鎮座しているよく似た色合いの鳥さんのぬいぐるみに接触を試みています。ぐるんぐるんと首を回したかと思えばツンツンついばみ。ぬいぐるみをお友達のように思っているのでしょうか。


ぬいぐるみと交流する鳥さん こんにちは〜?

 クリスマスプレゼントとしてもらったこのぬいぐるみを最初は怖がっていたという鳥さんですが、今やそんな気配はみじんも感じられませんね。気の合う友達のような距離感でフリーダムに交流している様子。

 コミカルな動きが見ているこちらは面白く、そしてほほえましいばかりですが、鳥さんがとても楽しそうな姿が何よりうれしくなりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る