ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

背伸びキスシーンを疑似的に生み出す「1人リア充ごっこ」 撮影風景が笑って泣ける

本人いわく三脚とセルフタイマーで撮影したそうです。

advertisement

 身長差カップルの“背伸びキス”シーンを疑似的に生み出す「1人リア充ごっこ」がTwitterで多くの人に笑顔と元気を与えています。泣けるほど良い写真だ……。



 少し背の低い彼女が背伸びして彼氏にキス……そんなドキッとするような憧れのシーンを、2人の足元だけ写して表現することがありますが、それを“1人の足元”だけで再現しています。引きで撮影風景を見てみると……?


1人リア充ごっこ 妹 ブーツ セルフタイマー 疑似 背伸びキス ネタ 写真 ステキな2人の思い出写真と思いきや……

 そこにいるのは、立位体前屈をした男性が1人。膝を伸ばしつつ、自分向きにブーツを履いた両手を床に付けた姿がみられます。背伸びした“彼女”のふくらはぎは、“彼氏”の腕だったという事実。1人でもリア充な写真は撮れるんだ……!


1人リア充ごっこ 妹 ブーツ セルフタイマー 疑似 背伸びキス ネタ 写真 まさかの男1人のセルフタイマー写真……!

 投稿したU薙-Z(@unagi_z)さんによると、元ネタは数年前に話題になった海外ユーザーの動画。今回のブーツは妹さんから借りたもので、撮影は三脚とセルフタイマーと全力疾走による完全セルフショットだそうです。撮影風景を想像してはいけないやつ。



1人リア充ごっこ 妹 ブーツ セルフタイマー 疑似 背伸びキス ネタ 写真

1人リア充ごっこ 妹 ブーツ セルフタイマー 疑似 背伸びキス ネタ 写真 夕日が胸にしみる

 コメントでは「面白いw」「ふいた」「ちょっと元気出たw」と人気を呼び、「この手があったか」「めっちゃやりたいこれw」と盛り上がっていました。


画像提供:@unagi_zさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る