ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな幸せでいいのか?」 X-GUN西尾が50歳バースデー、東貴博や田中裕二らがサプライズで祝福

東さんが写真とともに報告しています。

advertisement

 Take2の東貴博さんが2月23日、X-GUNの西尾季隆さんの50歳バースデーをサプライズで祝ったことをブログで報告。爆笑問題の田中裕二さんや、ザ・たっちのたくやさん、かずやさんらお笑い芸人らと囲んだ楽しげな写真を公開しています。

東貴博 X-GUN 西尾季隆 誕生日 爆笑問題 田中裕二 ザ・たっち
仲間たちでお祝い(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 サプライズは焼き肉店で行われたようで、何も知らずに入ってきた西尾さんに“偶然”店を訪れた田中さんが声を掛け、それをきっかけに回りの友人たちが一斉にお祝いしたとのこと。相方のさがね正裕さんも仕掛け人役で参加したようですが、3月が誕生日ということもあり一緒にお祝いすることになったようです。

東貴博 X-GUN 西尾季隆 誕生日 爆笑問題 田中裕二 ザ・たっち
さがねさんの誕生日も一緒に(画像は東貴博オフィシャルブログから)

東貴博 X-GUN 西尾季隆 誕生日 爆笑問題 田中裕二 ザ・たっち
仲の良いスポーツ選手や美容師たちも集まったようです(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 「よくもこんなに集まったわ 楽しく酔ったわ〜 笑って笑って笑った4時間」と東さん。X-GUNとの関係を振り返り「もう30年近い付き合い 仲間っていいね〜」とブログを締めています。

 同日には、西尾さんもTwitterを更新。「寝る前にこれだけは言っておきます。本当に本当にこんな幸せでいいのか?と思える1日でした。僕は1人ではないと心の底から思えました。感謝しかないです。本当に本当にみなさんありがとうございました!」と詳細には触れていないものの、感謝の言葉を伝えています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る