ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっぱり3人揃ってるのが一番スキ!」 ブルゾンちえみ with B、ダイキの誕生会で仲良し3ショット

やっぱりこの3人だな。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが6月19日、“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」のダイキさんの誕生会を開いたことをInstagramで報告。相方のコージさんを含めた3ショットをアップしており、ファンからは「やっぱり3人揃ってるのが一番スキ!」「ずっと3人仲良しでいて下さい」など反響が寄せられています。

ブルゾンちえみ with B ブリリアン ダイキ 誕生日 年齢 コージ
ダイキさんのハピバ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 「ダイキはぴば」とコメントを添えて、ダイキさんの誕生会の様子をアップしたブルゾンさん。ダイキさんを中心としたフォーメーション違いの“ブルゾンちえみ with B”ショットを始め、豪勢なバースデープレートを手にしたダイキさんのソロショット、「野太いバースデーソング」と男くさ過ぎるハッピーバースデーの歌が響き渡ったムービーなど、盛大なお祝いムードに満ちた投稿となっています。

 ダイキさんもInstagramを更新しており、「大切な仲間に支えられ、無事に32歳を迎えることが出来ました! ありがとう!!!」とブルゾンさん、コージさんへの感謝を伝えながら誕生日を迎えたことを報告。コージさんはTwitterで、「ついに相方のダイキが32歳になりました26で出会って、もう32歳かー!!!」と時の流れにしみじみしつつ、「いい意味でも悪い意味でもお互い何も変わってないなこれからもよろしく」と固いきずなを感じさせる言葉を贈っていました。


ブルゾンちえみ with B ブリリアン ダイキ 誕生日 年齢 コージ 相方
豪華なバースデープレートを持つダイキさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「ダイキさんお誕生日おめでとうございます」「だいきハッピーバースデー」などダイキさんへの祝福メッセージが寄せられた他、「久々に3人揃ったの見た」「やっぱりこの三人揃うと嬉しい」「これからも三人仲良く頑張ってね」など各々のソロ活動も増えてきた“ブルゾンちえみ with B”が集結した姿に喜びの声があがっていました。

ブルゾンちえみ with B ブリリアン ダイキ 誕生日 年齢 コージ
やっぱり3人が1番(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る