ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

友情に涙 麻酔で眠る親友が心配でたまらない優しいワンちゃん(1/2 ページ)

大丈夫、寝ているだけだよ。

advertisement

 麻酔で寝ている親友を心配するワンちゃんの様子がYouTubeで公開され、64万回を超える再生数で話題となっています。


身動きしない親友に寄り添うジャーマンシェパードくん

 ブラジルのとあるお宅で飼われているワンちゃん、ケガの治療のため麻酔を打たれて、身動きもせずに眠っています。同じ家に住むジャーマンシェパードくんは、隣で眠るその親友が動かないことを心配し、悲痛な鳴き声を上げて寄り添っています。


犬
ぴったりとくっついて鳴いています

 悲しそうな声で鳴き、ワンちゃんの体が動いてしまうほど体をすりつけるジャーマンシェパードくん。飼い主さんたちがいくら寝ているだけとなだめて体を離しても、心配でたまらないといった様子でワンちゃんに近づいていきます。

 聞いているだけで切なくなるジャーマンシェパードくんの鳴き声……ワンちゃんのことが大好きで心配な気持ちが伝わってきます。ワンちゃんが目が覚めたとき、きっとジャーマンシェパードくんは心からホッとしたことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る