ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんたちがテントを占拠……! キャンプ場でたくさんの猫ちゃんズにテントを奪われる癒やしハプニング(2/2 ページ)

これは羨ましい“もふキャン”!

advertisement
前のページへ |       

 テントを奪われたのはキャンプ最終日(2日目の朝)。朝食後に洗い物を済ませて戻ってきたら、冒頭の通りテントが猫ちゃんでいっぱいだったそうです。撤収時には、「ネコたちがかつおぶしに気を取られている間に一気にテントを取っ払う」という作戦でなんとか片付けることに成功。最後はテントがなくなってどこか寂しげな猫ちゃんに「また来るから!」と約束してお別れとなりました。癒やされる占拠をありがとう!



 なお、猫たちはキャンプ場に捨てられてしまった元飼い猫。現在は管理人さんが面倒を見てくれているとのことですが、どのキャンプ場も決してペットを捨てて良い場所ではありません。家族の一員として迎えた以上は、責任を持って最後までしっかりと面倒をみましょう。


猫 キャンプ テント 返して 奪われる 人間のカツオ節作戦にハマる猫ちゃんたち

猫 キャンプ テント 返して 奪われる 今のうちに撤収作業へ……!

猫 キャンプ テント 返して 奪われる 完全に一緒にキャンプに来た感ある

猫 キャンプ テント 返して 奪われる 思い出に残るモフモフキャンプでした

画像提供:マニ山(@maniaxch)さん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る