ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちゅーは嫌ニャ……!!」 パパさんのちゅーをやんわり拒否する猫ちゃんがかわいい

永遠の反抗期?

advertisement

 Instagramに投稿された、パパさんのちゅーを拒否する猫ちゃんがかわいいと話題になっています。



 こちらの猫ちゃんはマンチカンの「みゅう」ちゃん、ちょっとだけ短めの足とまんまるおめめがチャームポイントの猫ちゃんです。以前も「パパさんに抱っこされたときの全てを諦めたお顔」を紹介させてもらったことがありますが、今もパパさんとの関係性は変わっていないようで……?


パパさんのちゅー
パパさんがちゅーしようとすると……

ちゅー拒否右手
「やめてニャ」

ちゅー拒否されてのけぞるパパさん
思わずのけぞるパパさん

 みゅうちゃんはパパさんがちゅーしようと顔を近づけると、やんわりと前足を出して拒否します。パパさんの顔を傷つけないように配慮しているのか、爪も出さずに非常にソフトな手つきで拒否するみゅうちゃん。

 しかしどうしてもちゅーはされたくないようで、何度チャレンジしてもパパさんのちゅーが成功することはないのでした。頑張れパパさん……!!


ちゅー拒否両手
「ちゅーはいやニャ」

ちゅー拒否左手
「いやニャ」

パパさんを見るみゅうちゃん
何か言いたげなお顔のみゅうちゃん

 みゅうちゃんは投稿主であるママさんとパパさん、そして2019年に産まれた人間の妹ちゃんと暮らしています。ママさんのことが大好きで、ママさん対してはパパさんのちゅーを拒否していたとは思えないほど甘えん坊だとか。




 Instagram(@myuuuuchan_1116)にはみゅうちゃんとママさんパパさん、そして妹ちゃんの写真や動画がたくさんアップされています。魅惑のもちふわボディーの持ち主、みゅうちゃんの日常をのぞいてみると癒やされるかもしれません。





画像提供:myu/Erika(@myuuuuchan_1116)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る