ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

でっかいモフモフわんこと筋トレしよう! 飼い主もワンコも楽しいスクワットが笑っちゃうかわいさ

腰にお気をつけて!

advertisement

 「ゴールデン!」「ゴールデン!」と叫びながら、大きなゴールデンレトリバーを抱っこしてスクワットする動画がTwitterに投稿されており、ついつい笑っちゃうかわいさです。



 ずっしりのワンコバーベルに、飼い主さんの叫び声はちょっと苦しそう。でもでも、ワンコたちの喜びっぷりったら!


ALT ゴール……


ALT デンッッ!!

 大好きな飼い主さんに抱っこされ、うれしくて大喜びのアムロくんは、甘えん坊盛りの40キロ! 飼い主さんと身長が変わらない……? とは言い過ぎですが、かなりビックなワンコちゃん。これは、足腰がかなりしっかり鍛えられる予感……!


ALT お、重い……!

 「次は私! わたし!」「はやくー、オレの番!」とそわそわ、順番を待ちきれないキッカちゃんとハロ君のしっぽの振り具合にも注目。「ちぎれんばかり」という言葉のお手本のような、見事なフリフリっぷりです。

 ぐるぐる、フリフリ、ぐるぐる、フリフリ……。そして願いを込めて飼い主さんを見つめる姿! かわいさがあふれて、ニヤニヤが止まりません。


ALT まだなの!?


ALT はやく抱っこしてほしいな〜!

 コメント欄は、「みんなしっぽフリフリなのがたまらん!」「なんという羨ましい筋トレ方法」とワンコ好きからのコメントが集まる一方、「腰気を付けてくださいね」「ギックリ腰注意」と飼い主のゴールデンレトリバーッッ!!!(@goldenret6)さんの身体を心配する声も寄せられています。









 その名からも、隠しきれないゴールデンリトリバー愛がだだ漏れのゴールデンレトリバーッッ!!!(@goldenret6)さんのアカウントでは、3匹のキュートなゴールデンリトリバーと飼い主さんとのワンダフルな日常が垣間見れます。飼い主さんとの仲良しな姿に癒やされ、「モフモフかわいい!」をたっぷり補充してくれますよ。

画像提供:ゴールデンレトリバーッッ!!!@goldenret6さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る