ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サラリーマンの部屋を再現できそうな小物のミニチュア発売 ビジネスバッグや筋トレセットなど

キャラクターフィギュアと並べて、現パロサラリーマンのシチュエーションで遊べそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 リーメントのぷちサンプルシリーズから、男性の部屋にありそうな小物のミニチュアフィギュアセット「俺んち来る?」が4月6日に発売されます。全8種、各700円(税別)です。

リーメント サラリーマン フィギュア
当初3月発売予定でしたが、4月6日発売が決定しました

 ビジネスバッグや筋トレグッズなど、男性サラリーマンの一人暮らしの部屋にありそうなものが、それぞれのテーマに沿ってセットになっています。全部集めると、ワンルームマンションで一人暮らししているサラリーマンの生活が垣間見えてきそうです。

リーメント サラリーマン フィギュア
「今日大事な取引先のとこ行くんだった!」
リーメント サラリーマン フィギュア
「やっぱこれがうめーんだよな」
リーメント サラリーマン フィギュア
「この新人グラビアアイドルめっちゃ可愛いじゃん!」
リーメント サラリーマン フィギュア
「今年の夏こそ頑張るか…」

 身だしなみのセットや出勤時に持ち歩いてそうな小物がセットになった「今日大事な取引先のとこ行くんだった!」や、ポテチを食べながらゲームしたりビールを飲んだりする休日を過ごしていそうなセット「コントローラー触る前に手拭けよ!」など、全8種のラインアップ。

リーメント サラリーマン フィギュア
「何か音楽でも流す?」
リーメント サラリーマン フィギュア
「コントローラー触る前に手拭けよ!」
リーメント サラリーマン フィギュア
「押入れ整理したら色々出て来た…」
リーメント サラリーマン フィギュア
「そろそろ彼女欲しいんだけどな〜」

 作る前と後の2種類の麺が入っているカップ焼きそばや、クラス写真と寄せ書きページが見られる卒業アルバムなど、ぷちサンプルシリーズならではのこだわりが詰まっています。今まであったような、なかったようなミニチュアフィギュアが勢ぞろいです。

リーメント サラリーマン フィギュア

(C)2020RE-MENT


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る