ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月13日〜4月19日】(10/13 ページ)

advertisement

【11位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 人との関係に苦労しそうです。自分の成長のためにも、責任からは逃げないこと。感情には素直にあった方が、運気は上向くでしょう。

いて座の全体運

 人間関係に難ありです。環境が変わり、今までの友人知人とは性質の異なった面々に囲まれ、ストレスを感じやすい週となる予感。あなたがこれまで持っていた自信が打ち砕かれ、その場から逃げ出したくなってしまうこともあるかもしれません。

 今週はあなたにとって、試練と成長の時期となります。あなたがこの荒波を乗り越えるには、あえて厳しさに身を置くことも必要かもしれません。辛さからすぐに逃げ出すのではなく、ある程度こらえてみる、がんばってみることが、あなたの成長を促し、活路を見出すきっかけになりそう。自分の責任と真正面から向き合い、何とかしようと努力したとき、良い道が見つかったり、良い避難所が見つかったりする予感です。

 今週は自分の心に正直であった方が、何事も乗り越えていく気力が湧いてきます。涙や怒りをこらえることはありません。泣きたいときに泣き、怒りたいときに怒った方が、運気は上向く予感です。もちろん、喜びや嬉しさも正直に表すと大吉です。

いて座の健康運

 どうも体調が安定しない時期。今週は特に食事に気を遣えば、体調の安定が見込めます。栄養価の高い食品を選んだり、滋養強壮に効く栄養価の高いものを摂るようにしてください。

 インスタント食品より、自炊したもの、手作りのものがあなたの健康運を上げてくれます。また、甘いものは控えた方が運気アップにつながります。

いて座の金運

 急に大金が出ていく予感。あなたのせい、というよりは、あなた以外の人が原因となってこの動きは起こります。身内の急な病気や怪我、あるいは自分自身のトラブルなど、あなたにとってはどうしてもお金を出さざるを得ない事態となりそうです。できるだけ無駄遣いは控えて、ピンチに備えましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 マフィンを焼いてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 董卓に似ている人 (真・三國無双)
  • ポプ子に似ている人 (ポプテピピック)

今週のラッキーアイテム

  • タロットカード

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る