ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あー……」 ワンコのいたずらに飼い主絶句 マンガみたいな犯行現場が目撃される

やんちゃ。強い。かわいい!

advertisement

 自分よりも大きいクッションをボロボロにしてしまった、漫画のようなわんぱくワンちゃんが目撃され話題になっています。こんなハチャメチャな姿を現実で見るとは……!



 小さなおもちゃで遊んでいたら、気づいた時には壊れていた……なんてことは“ワンコあるある”ですが、ジャックラッセルテリアの「タオ」くんが壊したのはかなり大きめのクッション。しかも、表面を破ってから中に体ごと侵入。さらに破って貫通、中から顔を出す姿がインパクト大です。漫画とかでしか見たことないやつだこれ……!


クッション ぬいぐるみ ボロボロ 破壊 ワンコ 犬 ジャックラッセルテリア ワンコがデカいクッションを突き破ってる!?

 そのまま飼い主さん(@sino_tao)の方を見る姿がかわいいですが、どうやら抜けなくて困っていた様子。どうしてチャレンジしてしまったのか……だがそこもかわいい。ちなみにボロボロのクッションの正体は、“かわいいクマちゃん”のぬいぐるみとのこと。タオくん強し。


クッション ぬいぐるみ ボロボロ 破壊 ワンコ 犬 ジャックラッセルテリア 突き破ってから少し困り顔なのがかわいい



 コメントでは予想を超えた大惨事に「どうしてこうなった」「なんだこれ笑」と驚きつつも、「可愛すぎる」「許すしかないかわいさ」と人気に。また「さすが、ジャック・ラッセル」「まさにジャック」「ジャックラッセルなら仕方ない」など、活発な犬種ならではの“イタズラ”に納得の声も上がっています。

 なお、タオくんは以前にも同様のぬいぐるみを突き破っており、飼い主さんが「前科があります」とその時の写真も公開。やんちゃでかわいい、けどちょっぴりホラーな“事件現場”を見ることができます。






画像提供:タオ(@sino_tao)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る