ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコちゃんにキウイを見せるとまさかの反応! 怖くて手も足も出ない困り顔のネコちゃんが最高にキュート

怖がる姿もかわいい。

advertisement

 キウイを怖がる猫ちゃんの様子がTwitterで公開されています。勇敢にキウイと戦おうとするけれど怖くて前足が出せないでいる猫ちゃんの姿がとってもキュートです。



 しろやぎ(@shil0yagi)さんの愛猫・アズメちゃんの目の前に差し出されたキウイ。「これは敵!」と判断したアズメちゃんですが、怖くてなかなか前足を出せません。前足にぐっと力を込め振り上げるものの、どの角度からパンチをしようとしても、やっぱり怖い……。


キウイキウイ これは何だニャ

キウイキウイ 「くんくん」「……」

 そうこうしているうちにコテンと尻もちをついてしまいました。もともと困り顔のアズメちゃんの表情も相まって、ちょっと弱そうに見えちゃう姿が非常に愛らしいです。

キウイキウイ とりゃ

キウイキウイ 尻もち付いちゃった

 しろやぎさんはアズメちゃんの他にも、猫の福くん、みのりちゃんを飼っており、Twitterでは3匹の仲睦まじい姿を見られます。個性豊かな3匹を描いた、しろやぎ(@shil0yagi)さんのイラストにも注目です。





画像提供:しろやぎ(@shil0yagi)さん

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る