ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、『鬼滅の刃』折り紙が金メダル級のクオリティー 炭治郎、無惨ら16キャラを制作(1/2 ページ)

これはかわいい!

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが5月3日、人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターをイメージした折り紙をInstagramで披露しました。ちびキャラかわいい!

吉田沙保里 レスリング インスタ 鬼滅の刃 竈門炭治郎 鬼舞辻無惨 鬼殺隊剣士
力作だ!(画像は吉田沙保里Instagramから)

 「折り始めたら夢中になってしまい、かなり増えてきたので…」と、主人公の竈門炭治郎をはじめ、鬼殺隊剣士たちや鬼舞辻無惨ら16キャラの折り紙作品を披露した吉田さん。

 作品は、“胡蝶しのぶ推し”だという姪(めい)のここみちゃんにプレゼントするそうで、「もうすぐ、子供の日だからちょうどいいなぁ〜 しかし、黒色の折り紙の使用枚数が半端なかったなぁ…」と振り返っています。

吉田沙保里 レスリング インスタ 鬼滅の刃 竈門炭治郎 鬼舞辻無惨 鬼殺隊剣士
折り紙中の吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 作品を見たファンからは、「さおりさん、すごい!」「本当器用ですね〜」「ここちゃん喜びます」と称賛の声が送られた他、作り方を教えてほしいというコメントも見られました。

吉田沙保里 レスリング インスタ 鬼滅の刃 竈門炭治郎 鬼舞辻無惨 鬼殺隊剣士
禰豆子かわいい(「禰」はしめすへん、画像は吉田沙保里Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る