ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えっぐ……」「闇のゲームが始まりそう」 偶然錬成された“恐怖のエッグトースト”がホラーな見た目で話題

こわすぎ……。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 Twitterに投稿された「エッグトースト」が、ホラーすぎる見た目で話題を呼んでいます。これは突然闇のゲームが始まりそう……。

 投稿者はTwitterユーザーのレイラ(@nauthiz10leila)さん。お家でエッグトーストを作ったときに偶然、食パンのど真ん中に巨大な目が出現したかのような“恐怖のエッグトースト”が錬成されてしまいました。


目玉 人によっては閲覧注意な仕上がり

 レイラさんがこの様子をTwitterへ投稿したところ、18万7000件を超える“いいね”が寄せられたほか、「えっぐ!!!!」「力が欲しいか聞かれそう」「これはまたエッグいトーストですな…作ったあなたではなく、黄身が悪い」と、戦慄のコメントが寄せられています。


目玉 錬成されたエッグトースト

 恐怖のエッグトーストは、食パンの真ん中を窪ませて生卵乗せ、上からマヨネーズを適度にかけてオーブンで焼くと完成するとのこと。遊戯王シリーズに登場する千年アイテムのような目玉が出現してしまったのは全くの偶然だそうですが、Twitterでは早速「作ってみたい」という声も上がっています。


目玉 全てを見通すようなたまご……

画像提供:レイラ(@nauthiz10leila)

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る