ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】深夜の食欲とくまだよ:健康的ではないとわかっていても、ついつい……

夜ふかしの時っておなかが空くよね。

advertisement

 白い体となんともいえない表情が特徴のくま、「くまだよ」。今週のくまだよは、深夜の食欲と戦っていたようで……?

くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ

 夜ご飯を食べたのに、夜ふかしをしていたらなんだかお腹が空いてしまうことってありますよね。今、お風呂に入って寝れば、健康的な朝を迎えられるはず……そう思ってもついつい冷蔵庫に手が……!

 くまだよも、この深夜の食欲には勝てなかった様子。でも、おつまみを作ってビールを飲んで、無事「優勝」したようです。たまには、こんな夜ふかしもいいですね!

漫画 / やまだマーチ!

イラストレーター、エステティシャン。ハッピーなクリエイティブで楽しく暮らしたい、そしてその楽しさをお裾分けしたい。オリジナルキャラクター「くまだよ」のLINEスタンプも発売中

Instagram→ ymd_merch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る