ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】久々にお外に出たくまだよ:マスクをしてお出かけする時に気をつけたいこと

今年の夏はこういう人が増えるかも……?

advertisement

 白い体となんともいえない表情が特徴のくま、「くまだよ」。今週のくまだよは、久しぶりに外に出てみた様子。テイクアウトのご飯を買いに行ったのですが……?

くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ

 今や外出時の必需品となったマスク。くまだよもゴムがながーい特製のマスクをつけています。

 暑くなるこれからの季節にマスクをつける時は、暑さ対策と、日焼け対策も欠かせませんね!

漫画 / やまだマーチ!

イラストレーター、エステティシャン。ハッピーなクリエイティブで楽しく暮らしたい、そしてその楽しさをお裾分けしたい。オリジナルキャラクター「くまだよ」のLINEスタンプも発売中

Instagram→ ymd_merch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る