ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】オンライン飲み会のくまだよ:コンビニに行くと、ついつい予定になかったものを買いすぎちゃう……!

コンビニっておいしいものいっぱい売ってるよね。

advertisement

 白い体となんともいえない表情が特徴のくま、「くまだよ」。今週のくまだよは、おともだちとオンラインで遊んだようです。

くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ
くまだよ

 オンラインでビデオ通話をしながらお菓子やお酒などを楽しんだくまだよたち。オンラインの集まりでは、それぞれが用意したものを食べるので、他の人が食べているものも気になりますよね……!

 みんなが食べていたスイーツを求めてコンビニに行ったくまだよでしたが、からあげやポテトチップスなど、ついつい予定外の食べ物をたくさん買いすぎてしまいます。

 オフラインで友達と集まる時には気になったものを少しずつ分けることができますが、オンラインではそういうわけにはいきません。食べ過ぎには注意しつつ、おいしいコンビニグルメを楽しみたいですね!

漫画 / やまだマーチ!

イラストレーター、エステティシャン。ハッピーなクリエイティブで楽しく暮らしたい、そしてその楽しさをお裾分けしたい。オリジナルキャラクター「くまだよ」のLINEスタンプも発売中

Instagram→ ymd_merch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る