ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢のサイズの犬用パンをもらって沸き立つワンちゃん! あんぐり開けたお口でかぶりつく姿がかわいい

焼きたてパンのような毛色がまたかわいい。

advertisement

 夢だった大きいサイズの犬用パンをもらって沸き立つワンちゃんが、ほっこり癒やされるかわいさです。お口をあんぐり開けてカプッとかじりつく姿にこちらまでうれしくなる!


夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり 全力でかぶりつく姿がかわいい!

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり 色合いがそっくりです

 市販の食パン3つ分くらいある犬用パンの角に、ぴったりフィットするくらい大きくあけたお口。さらに色合いが赤茶色の柴犬であるワンちゃんとそっくりで、見た目になんだか相性の良さを感じてほほ笑ましかったり。しかも、盗まれないよう持ち帰るワンちゃんですが「まて」と言うとちゃんと待つそうで、思わず飼い主さんも「お前良い子か!」とツッコんでしまったようです。


夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり ちゃんと待てるあたり、めちゃくちゃ良い子だ……!

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり ステキな食べっぷり

 夢中になって食べる姿もかわいらしく、それでいて途中でこぼれたパンくずまでちゃんと食べるあたり、その普段の“良い子”っぷりが伝わってきます。こちらを見る満足げな表情もたまらない!


夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり パンに夢中になるワンちゃんの姿

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり こぼれたパンくずものがさず食べます

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり 満足げな表情かわいい……

 ちなみに散歩中の飼い主さんが、スマホのカメラをかざすと花の名前がわかるiPhoneアプリ「ハナノナ app」を使って愛犬を解析したところ、形がソーセージみたいな茶褐色の「ガマ(の穂)」だと判断されたとのこと。犬用パンを食べる姿には「パンがパン食べてるみたい笑」の声が上がっていましたが、後ろ姿は鮮やかなガマの穂でもあった……?


夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり アプリ「ハナノナ app」を向けてみた結果

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり これは「ガマ」

夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり 角度を変えてもやっぱり「ガマ」でした

 先日で7歳になったワンちゃん。今回あげたパンは子犬時代の体積くらいあったそうで、その成長に「おっきくなったね」としみじみする飼い主さんなのでした。これからも健やかでありますように!


夢 サイズ 犬用パン 沸き立つ 柴 犬 食パン 丸かじり 癒やしをありがとう!

画像提供:匿名希望の飼い主さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る