ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月15日〜6月21日】(2/13 ページ)

advertisement

【12位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 孤独を恐れずに進みましょう。あなたの飛躍のチャンスは、一人の時間の中にあります。「皆と一緒」から一抜けして、自分一人で集中しましょう。

おひつじ座の全体運

 今週言えるのは、「孤独を恐れるな」ということです。今週は、一人の時間があなたに天啓を授け、自分を成長させる良き内省の機会となります。また、一人でがんばれば、いつも以上の集中が得られ、素晴らしい結果を出す助けになるでしょう。

 しかし、一人でいることがチャンスをもたらすにもかかわらず、いざあなたが一人の時間をとってみると、自分はこのままでいいのかと思い悩んでみたり、人に頼れないことでメンタル的に不安定になってみたりと、不安にさいなまれそうな予感もあります。また、周囲から、あなたにあれこれと雑多なお誘いもありそうです。どうにも一人でいるのは難しい時期となりそうですが、自分の不安に負けず、周囲に流されず、自分の本当の望みをかなえるために、一人集中する時間を確保する努力をしてみましょう。

 また、人のためではなく、とことん自分のために何かを追求する姿勢が運気を上げてくれます。誰かが良いといったから、ではなく、あなたが良いと思ったからやってみる、という姿勢を持つと吉と出ます。

おひつじ座の健康運

 今週は瞑想やヨガなど、静かに集中することを助けるようなことを行うと、健康運アップに繋がります。例えば、瞑想アプリなんかをダウンロードしてトライしたり、ヨガの動画を見て試してみたり、なんていうのもいいかもしれません。

おひつじ座の金運

 直観力が冴えています。あなたの勘が、お金をもたらしてくれる兆しです。何かにピンとくる、あるいは何か言葉にはできない確信を感じたときは、それを信じてみてもいいかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 アニメイト通販を使ってみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • ポムポムプリンに似ている人 (サンリオ)
  • ピカチュウに似ている人 (ポケットモンスター)

今週のラッキーアイテム

  • 新しいマウス

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る