ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月15日〜6月21日】(3/13 ページ)

advertisement

【5位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 優しさと柔らかさをもって人に接すれば、運気は上向きます。愛をもって人を動かしましょう。同時に、自分自身にも優しさを持つと吉です。

おうし座の全体運

 あなたの中に眠っていた、優しさが花開きます。その優しさをもって人に接すれば、運気は大きく上向いていきます。他者に対して厳しく当たるより、優しく深い愛をもって接すれば、物事は良い方向に向かうでしょう。人を動かすには、まず柔らかさと愛を持つことと心得て行動しましょう。

 また、今週は、自分に対しても愛と優しさを持つと大吉です。今週は、自然体のあなたを愛しく大事に思うことが必要です。他人に対してと同じように、あなた自身にも優しさをもてば、自分が思った以上の成長もありそうです。自分に対して、必要以上にスパルタである必要はありません。自分を励まし、勇気づけ、できると信じて行動すれば、良い結果が導かれるでしょう。

 自分の未熟さを認めると、より成長していくでしょう。未熟さは、伸びしろです。未熟さを嘆くのではなく、これからの自分にまだまだ伸びる点があるのだとポジティブに考えれば、飛躍的に運気が上がり、実力も上がっていく予感です。

 全般に良い選択ができる時期です。決断することは、今週中に済ませてしまってもいいかもしれません。同時に、何かを選ぶとき、そこに喜びやうれしさがあれば、あなたは幸せに向かっていきます。

おうし座の健康運

 香りがあなたの健康運を上げてくれます。アロマオイルを楽しんだり、お香を焚いたりしてみましょう。また、バスタイムにいい香りの石けんを使う、香り付きの入浴剤を使う、なんていうのもいいかもしれません。

 バラ、あるいはユリの花も、あなたの健康運にプラスとなります。身近に飾ってみると吉です。特に香りのよいものは大吉となります。

おうし座の金運

 動物や、小さな子どもをかわいがると、運気がアップしていきます。そのときは思いっきりかわいがること。ちょっと甘やかしすぎかな? くらいがちょうどいい感じです。愛することから、あなたの金運は上がっていきます。

今週ラッキーを呼び込むには

 寄付、あるいはお賽銭にお金を使ってみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • 山田一郎に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • ミィに似ている人 (ムーミン)

今週のラッキーアイテム

  • 扇子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る