ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月15日〜6月21日】(9/13 ページ)

advertisement

【10位】さそり座(蠍座、Scorpius)

占い

 自分を低く見積もらないこと。自分を正当に評価しましょう。失敗上等で、何事もまずは試すと大吉です。

さそり座の全体運

 やりたいことがあっても、自分自身でそれを制限してしまっているような兆しがあります。もしかしたら、私にはどうせ無理、できない、なんてネガティブに思い込んでいるのかもしれません。今週のあなたは、自分を低く見積もり、チャレンジすることを手控えている予感があります。でも、それはとてももったいないことです。あなたは創造性と冴えた感覚が備わり、上手に段階を踏みながら、やりたいことを実現していく力を持っています。あなたさえその気になれば、なんだってできる力があるのです。

 そんなわけで、今週は、あなたの中にある、自分を制限する考えをはらっていくと運気は上向く兆しです。自分にはできない、とすぐに考えず、まずは試してみること。そして、大事なのは、失敗を恐れず、失敗してもいいのだと楽観的に考えることです。たとえ失敗したとしても、あなたが失うものはほとんどありません。失敗をしないかと不安になり、何もせず自分を守るのではなく、失敗してもいいのだ、チャレンジすることが大事なんだと、笑いながら進んでいきましょう。その姿勢は、きっとあなたに、素晴らしい運命を運んできてくれるはずです。

さそり座の健康運

 運気はゆったりと上向きます。これまで依存していたものから、ふいに抜け出せる兆しです。良くないものにはまっていたなら、そこからの解放があるでしょう。

 また、笑うことは、あなたに素晴らしい運気を授けてくれるでしょう。コメディ映画やお笑いを見て笑うもよし、楽しい友人知人と笑いあってもいいのかもしれません。たくさん笑って、幸せを引き寄せましょう。

さそり座の金運

 お金の運は、あまり巡ってこない予感です。どちらかというと、不安からお金を使ってしまいがちな運気となっています。あなたの中にある不安は、本当に実現しそうなものなのかどうか、今一度問い直したほうが良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 カップケーキを食べてみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • シナモンに似ている人 (サンリオ)
  • ハローキティに似ている人 (サンリオ)

今週のラッキーアイテム

  • Amazonで買ったもの

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る