ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鼻セレブ」に擬態するネコちゃんを目撃! ティッシュ箱になりきる姿がかわいすぎる

鼻セレブが3箱……いや、2箱だった!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「鼻セレブ」のティッシュ箱に擬態する猫ちゃんがかわいいと、Twitterで注目されています。新しいパッケージかな……?



meguさん 鼻セレブが3箱……いや、2箱だった!

 テレビの下の白い棚に収まっているのは、「鼻セレブ」2箱とティッシュ箱に擬態している猫ちゃん。「鼻セレブ」の箱は動物の顔が大きくプリントされているのが特徴ですが、イタチ科のイイズナ、ジャイアントパンダと来て、猫ちゃんの大きさがうまくフィットしています。


meguさん 鼻セレブの隣の隙間に入り込む猫ちゃん

meguさん イイズナ、ジャイアントパンダ、猫ちゃんのラインアップ

 見事な擬態に対しTwitterのリプライ欄には「新パッケージ」「かわいい擬態」と、面白いコメントが寄せられています。猫ちゃんの位置もちょうど良かったようで、顔と前足を出し擬態に失敗してしまったときの写真も。猫ちゃんにとっては入りたくなるジャストサイズの隙間なのかもしれませんね。



 飼い主(@__fw108)さんによると猫ちゃんはブリティッシュ系のミックスとのことで、グレーと白い毛並み、ピンクのお鼻にかわいさがあふれています。これからも「鼻セレブ」のかわいい擬態を続けていってほしいです。







画像提供:megu(@__fw108)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る