ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

【漫画】お休みの日のくまだよ:ふと気付く「今日Twitterしかやってない」

コワ〜!

advertisement

 白い体となんともいえない表情が特徴のくま、「くまだよ」。今週のくまだよは、ふと大変なことに気付いてしまいました……えっ今日Twitterしかしてない?

くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter
くまだよのTwitter

 休日は「ゴロゴロしたい」気持ちと「有意義に過ごしたい」気持ちが行ったり来たりするもの。今日のくまだよは動きたい気分です。しかし……現状、Twitterしかしてない! ずっとシュッ……ポッ(タイムラインのリフレッシュ音)ばかりしてる!

 やる気を出すためにまずはコーヒーをゴクリ。コーヒーを飲むって儀式みたいなもの。「やるぞおお!!」の気持ちが湧いてきました。……が、しかし! スマホに通知が来て、スイ〜ッとくまだよは引き寄せられてしまいます。ああ……。

 くまだよの休日はTwitterに引き寄せられる無限ループとなってしまいそうですが、本当にTwitterって時間が飲み込まれていきますよね。これまでにTwitterに使った時間の累計、知りたいけど知りたくないな。

漫画 / やまだマーチ!

イラストレーター、エステティシャン。ハッピーなクリエイティブで楽しく暮らしたい、そしてその楽しさをお裾分けしたい。オリジナルキャラクター「くまだよ」のLINEスタンプも発売中

Instagram→ ymd_merch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る