ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕も食べたい」「なくなっちゃった……」 お菓子をおすそ分けした上司の反応を描いた漫画が超かわいい

等身大の反応がかわいい!

advertisement

 会社でお菓子をおすそ分けした時に上司の反応がかわいかったことを描いた漫画に「何この可愛い生き物」と癒される人が続出しています。作者は映画作品に関する漫画などをTwitterで公開しているこぐれ(@kogure38)さんです。


上司にお裾分け02 会社の上司にスイーツをおすそ分けした時の話

 

 会社に出勤した時に自分で作った台湾カステラを持って行ったという、作者のこぐれさん。普段はグループ内で分けるものの、甘いもの好きの上司が「ぼくもたべたい…」と言うのでお裾分けしたところ……。


上司にお裾分け01

 台湾カステラを一口食べた上司は「やわらかい…」と幸せに包まれていき、程なくして「なくなった…」と悲しみに包まれたそうです。その姿があまりにも素直すぎて、別の上司はスイーツ上司の背後で笑ってしまい、こぐれさんは台湾カステラをもう1つ上司にあげたんだとか。反応がかわいすぎて癒される!

 この漫画の読者からは「上司さんかわいい!!!」「何この可愛い生き物」「こんな上司の下で働きたい……」など、スイーツ大好き上司に癒されたというコメントが集まっています。

画像提供:こぐれ(@kogure38)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る