ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでオペラ歌手みたい……? インコのお口に歌声を合わせてみた動画が面白かわいい(1/2 ページ)

オペラ歌手のような歌声「ア〜♪」。※追記・修正あり

advertisement

 歌声を披露しているように見えるインコの動画がYouTubeで公開されています。口を大きく開いて、声高らかに歌う姿は、まるで本物のオペラ歌手!

※7月13日追記:初出時、「歌声を披露するインコ」と記載していましたが、動画欄に「歌声を当てている」と記載があり、タイトル・本文を修正しました。大変失礼しました。


Opera Singing Cockatiel || ViralHog

 米・ウィスコンシン州に住むオカメインコ「Yoki」のしぐさに、オペラ風の歌声を当てる元投稿主さん。Yokiが声高らかに、姿勢正しく大きな口を開けて「ア〜♪」と歌っているように見えます。


Opera Singing ア〜♪

 気持ち良く発声しているような姿は、本物の歌手のような安定感があります。途中で、ちょっと目を細める様子は、発声の調整をしているみたい。おちゃめでほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る