ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「スマイル!」→ワンコ「ニヤリ!」 歯を見せて笑うワンコの表情がジワジワくる(1/2 ページ)

犬もこんな風に笑えるなんてびっくり。

advertisement

 飼い主の呼びかけにこたえて、はにかんだ笑顔を見せる犬の動画がInstagramに投稿されています。



 動画に登場するのは、オーストラリアンシェパードとボーダーコリーのミックス犬「ウィスキー」。とても個性的な毛色で、ひと際存在感があるワンコですが、特技もとってもユニーク。飼い主さんがウィスキーに「スマイル!」と呼びかけると……?



 歯を見せてにっこりとほほ笑むウィスキー。はにかむ表情は、まるで人のようです! 飼い主さんが、もう一度「スマイル!」と呼びかけると、再びにっこり歯を見せて笑っています。ちょっとぎこちなく「ニヤリ」とするウィスキーにつられて、こちらもにっこりしてしまいそう。



 Instagram(@whiskey__blu)には、カナダのオンタリオに住むウィスキーの画像や動画がいっぱい。大自然の中で生き生きしているウィスキーを、ぜひチェックしてみてくださいね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る