ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キスしてくれたら見せてあげてもいいですよ」 かわいい彼女がドラゴンボールの天津飯のモノマネをしてくる漫画

えっ? 天津飯? えっ?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「私、ドラゴンボールに出てくる天津飯のモノマネができます」――付き合い始めて3週間の彼女が急にそんなことを言い出す漫画がシュールです。女の子がかわいいだけにズルい。


カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画 えっ、天津飯? えっ?

 彼氏と彼女が部屋で二人きり。だけどまだ少し遠慮が残る甘酸っぱい距離感……。もっとお互いのことをよく知るべき、という彼女の口から隠していた秘密が明かされます。「私、天津飯のモノマネができます」。

 これには彼氏も「は?」とフリーズ。とはいえめっちゃ見たいのも事実です。彼氏の興味を引いたところで「私の頬にキスしてくれたら見せてあげてもいいですよ」と照れながら持ち掛ける彼女。これはかわいい。かわいいけど、天さん? なんで?


カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画

カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画

 奥手な彼氏に行動してもらう作戦が功を奏し、自然な流れで初々しいキスシーンへ……。目を閉じながらそっと頬に口づけする彼氏。沈黙と赤面からドキドキが伝わってくるようです。初めてのキスが終わり、彼女の様子を確かめるため目を開けると……?


カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画

カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画

 「気功砲!!!!」。いきなりモノマネが披露され吹っ飛ぶ彼氏。骨格から天さんに変わる迫真の演技です。これはナッパも「おどかしやがって」って言うわ。

 どうやら彼女はドキドキしすぎて思わず気功砲をぶっ放してしまったもよう。ですがほっぺにチューくらいでは物足りないようで……。Twitterでは6万を超えるいいねを集め、コメントでは「声出して笑った」「めちゃくちゃ好きw」から、中には「こんな彼女ほしい」の声も上がる人気を呼んでいます。


カップル 彼女 キス 天津飯 気功砲 モノマネ 漫画 「照れ隠しで天さんになんな」がパワーワードすぎる

 投稿したのは、さまざまなイラストや漫画を公開している、いぶ木(@_ibk14)さん。ちなみに今回のオリジナル漫画は、「フォロワーに漫画のお題を求めたら『気功砲』と返ってきた」ことをきっかけに生まれたそうです。お題で気功砲を出すフォロワーもすごいけど、それを採用してラブコメ(?)を作るいぶ木さんもすごい。




画像提供:いぶ木(@_ibk14)さん



※価格は記事掲載時点のものとなっています



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る