ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どれどれ、ノミはいないかな? ワンコの毛づくろいをするサルがカワイイ(1/2 ページ)

お耳の中までチェックチェック。

advertisement

 犬の毛づくろいをするサルの動画が、YouTubeに公開されています。全身を満遍なく、念入りにチェックするサルとおとなしい犬がかわいい!


Baboon Checks Puppy's Hair for Fleas - 1129040

 器用に前足で犬の毛をつまみながら、体にノミがいないかチェックしているサル。犬がカメラを気にして体勢を変えようとすると、ぐいっと押し戻して毛づくろいを続けます。


Checks Puppy's Hair 「なかなかキレイになってますよ〜」

 背中を念入りに毛づくろいすると、お次は耳の中。どれどれ……と、まるでプロのセラピストのように耳の中をのぞきこんでいます。犬もおとなしく、されるがままということは、気持ちが良いのかな!? 自分の耳とは違う犬の耳にちょっと戸惑いながら、毛づくろいを進めるサルなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る