ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かっこよすぎ」「これは映える」 夏の北海道で撮影した初代フェアレディZ(240Z)の写真が素敵すぎる(1/2 ページ)

これはドライブしたくなるわ……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 とある湖の近くで撮影した日産「フェアレディZ」の写真が素敵すぎるとTwitterで話題になっています。ドライブに行きたくなる、爽やかな1枚ですね!

photo
青い湖と青い空を背景にして鮮やかな240Zが映っています(画像はTwitterから)

 撮影したのは、ともひろ(@tomo08295)さん。場所は北海道千歳市にある支笏湖です。

 写真に写っているのは初代フェアレディZ。よく晴れた青空と自然豊かな山々、そして穏やかな湖を背景に、太陽の光を浴びてブルーのボディーが輝いています。見ているだけでも晴々とした気持ちになる写真ですね。

photo
少し引きで撮った時の様子がこちら(画像はTwitterから)

 このフェアレディZは、初代モデル(S30型)の240Z。50年近く前に生産されたクルマながら、今なお人気の高いスポーツカーです。

 半世紀も前のクルマをいまも現役で乗りこなす生活……憧れちゃますね。

photo
半世紀前のクルマとは思えないカッコ良さ(画像はTwitterから)

 ともひろさんはほかにも、普段からZの写真をアップしており、赤く染まった紅葉を背景にした飽きらしい写真など、季節感のある写真もたくさん投稿しています。

 爽やかなZ、渋いZまで、Zのいろんな表情がみられますよ。

photo
紅葉と共に映るシブい240Z(画像はTwitterから)

画像提供:ともひろ(@tomo08295)さん



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る