ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瓶の「キリンレモン」が生産終了へ キリン「販売数減少のためやむを得ず」 瓶の「烏龍茶」「オレンジきりり」も終売に(1/2 ページ)

広島で稼働中の販売機に終売が予告されたことから話題を呼んでいました。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 キリンが瓶入りの「キリンレモン」を、2020年12月末で販売終了することが同社への取材で分かりました。併せて「キリン オレンジ きりり」「キリン 烏龍茶」も同時期に終売予定。なおペットボトルの「キリンレモン」は引き続き販売されます。


瓶入り キリンレモン(瓶入り)

 広報担当者は瓶のキリンレモンの終売について、「ご愛顧いただいていたお客様もいらっしゃるため誠に残念ですが、販売数減少のためやむを得ず販売終了とすることにいたしました」とコメントしています。

 Twitterでは先日から、広島で長年稼働し、貴重なスポットとして知られていた瓶飲料の自販機に終売の告知が掲示されたことが話題に。リプライ欄では往時を懐かしむ声が多数上がっていました。




瓶入り キリン 烏龍茶

瓶入り キリン オレンジ きりり


※価格は記事掲載時点のものとなっています

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る