ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がプリンタを占拠→そのままコピーしてみた テレワークの邪魔をした猫ちゃんの“猫拓”にほっこり

かわいいやら笑っちゃうやら。

advertisement

 お仕事で忙しい飼い主さんが、仕事のじゃまをしたネコちゃんをコピーしてしまいました。ニャンて仕打ちだ!


きなこ コピーされた猫 かまってほしくて仕事道具を封じるきなこ君

 テレワークが続き、家での仕事が増えた飼い主さんと、それをながめている茶トラの「きなこ」君。その日もかまってほしくなったきなこ君は、飼い主さんの仕事道具・プリンタを占領! かまってられない飼い主さん、プリンタ上のきなこ君を勢いのままにコピー!


きなこ コピーされた猫 すかさずコピー! これも“にゃん拓”か?

 きなこ君の足元からのコピーが見事に決まり、臨場感あふれるすばらしい1枚が仕上がりました。押し付けられた肉球、ふわふわした毛並みの写り、誰が見ても感嘆するすばらしい仕上がりです。

 しかし、ちまたではきなこ君のにゃんたまもコピーに写っているといううわさが出回っていて……?


きなこ コピーされた猫 にゃんたま疑惑に向けて公開された写真あり!
きなこ コピーされた猫 くつろぎすぎたきなこ君。足の間ににゃんたまあり!
きなこ コピーされた猫 この角度でも見えるんですか!?

 実は飼い主さんもにゃんたまの存在に気付いておられたようで、堂々としたにゃんたま写真まで公開されてしまうきなこ君なのでした。にゃんたま、見つかりましたか?

 りっぱで元気なきなこ君、この夏も全力全開で乗り切ってくださいね。飼い主さんもどうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。


きなこ コピーされた猫 まったりきなこ君、かわいさいっぱいです
きなこ コピーされた猫 あどけなさの見える座りポーズにきゅん……
きなこ コピーされた猫 しあわせきなこ君。ネコちゃんは日々の平穏でかわいくなるのだ

画像提供:匿名希望の飼い主さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る