ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腕まくらして毛づくろいする猫きょうだいに胸キュン 藤あや子さんの愛猫の姿に「なんて癒やされるんだ」の声

心が浄化される……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 仲良し猫ちゃんに腕まくらしながら、丁寧に毛づくろいする猫ちゃんが「かわいすぎる」「イチャイチャが尊い」と称賛を集めています。


ALT 猫ちゃんが猫ちゃんに腕まくら……!



 演歌歌手の藤 あや子(@fuji_ayako)さんと暮らす、元保護猫の「マル」ちゃんと「オレオ」ちゃんは、いつもぴったりと寄り添う仲良し姉弟猫。黒白猫のマルちゃん、ハチワレのオレオちゃんを腕まくらして、毛づくろいしてあげています。


ALT 優しくペロペロ


ALT 愛があふれている……

 マルちゃんの腕まくらと毛づくろいに、両目をつぶりうっとりとした表情のオレオちゃん。途中、マルちゃんはかわいい大あくびを披露しながら、バックハグしつつ愛情こもった毛づくろいを続けます。なんてイケ猫さんなんだ……!


ALT お耳の方もね


ALT マルちゃんの大あくびもかわいい!

 いちゃいちゃっぷりが素晴らしい2匹に、Twitterのリプライ欄には「かわいすぎます」「愛ですね……!」「うちの猫の腕まくらも見てください」などのコメントが寄せられており、ラブラブな2匹の姿に幸せな気分になった人が続出した模様です。


ALT 最後にぎゅっとして、毛づくろい終了です

 藤 あや子さんは公式ブログに「マル坊! キミはなんて男前なんだい オレちゃんもうっとりしちゃって可愛すぎる〜」「私もマル坊に腕枕された〜い オレちゃんそこ代わって」と、自身もメロメロになった様子を投稿。

 かわいくて仲むつまじいマルちゃんとオレオちゃんの姿は、藤 あや子さんのTwitter(@fuji_ayako)や公式ブログ「あや子日記」、マルオレちゃん専用Instagramアカウント(@maru0reland)で楽しむことができます。









画像提供:藤 あや子(@fuji_ayako)さん、マルオレちゃん専用Instagramアカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る