ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネズミが大好きな猫ちゃん ハグする姿がドキドキするけどかわいい(1/2 ページ)

ネズミは内心ドキドキ……?

advertisement

 ネズミを抱きしめる猫の動画がYouTubeに公開されています。


Cat Loves it's Rat || ViralHog

 猫のティナはネズミのココスが大好き。ティナは攻撃するでもなくココスをハグしていますが、わりと強引で見ているこちらはドキドキします。ココスは自分より数倍も体が大きいティナの激しい大好きアピールに戸惑っているのでしょうか。ペロペロなめられている間、じっとおとなしくしています。


Loves it's Rat ティナがココスをハグしてめでるの図

 しかし、ティナがハグをやめた後も足元をウロチョロするココス。飼い主さんいわく2匹は両思いだそうです。2匹の間には、確かな友情関係が芽生えているのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る