ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コロナビールにワンコがすっぽり!? ボトルに写りこんだコーギーの表情がクスっとくる

わんこの表情もいい感じにすてき。

advertisement

 コロナビールのボトルを撮影したら、愛犬が写りこんだ写真がTwitterに投稿され「これパッケージかってレベルでいい顔してますね」「良いデザインww」と話題になっています。



 撮影したのは愛犬「ラッキー」ちゃんの飼い主、シーボ(@seabo)さん。ボトルの撮影をしている最中、ラッキーちゃんが興味津々で近づいてきたようです。接近をかいくぐりながら撮影したものの、ボトルの中にラッキーちゃんの顔が写りこんでいます。


わんこビール すっぽり

 まるで、ボトルに入りこんだようなラッキーちゃんのお顔。位置といい大きさといいジャストフィットです。その表情はパッケージの一部かようで、ボトルとよく合っています。ラッキーちゃん、接近成功ですね。


わんこビール わんこ印のパッケージにも見えるフィット具合

 以前も、オリオンビールの撮影した写真に写りこんだことがあります。オリオンビールに興味津々なラッキーちゃんのまなざしは真剣です。



 シーボさんのことが大好きなラッキーちゃん。シーボさんの事情はお構いなしに甘えてくる様子も見られます。お散歩時間が近づけば、テレビを見ているシーボさんの正面に着席。テレビは9割方見えません。お散歩時間を察する賢さが愛らしく、効果抜群です。

 また、シーボさんが寝室で閉じこもり仕事をしていると、「ドガァン!」というすさまじい音をたててドアに体当たりすることも。シーボさんに会いに行くため、寝室に侵入を試みるときも全力です。



 構ってほしいときはお腹まるだしの構ってポーズを見せつける、かわいらしいラッキーちゃんとの暮らしは、シーボさんのTwitter(@seabo)やYouTubeチャンネル「コーギーのラッキー」で見られます。また、日常を記したブログ「シーボの日記」も更新中です!


散歩待ちの顔

画像提供:シーボさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る