ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ゴクリ……うまそうニャ……」 サンドイッチをガン見する猫の表情が気迫にあふれている(1/2 ページ)

まばたきを忘れるほどのガン見!

advertisement

 飼い主さんの食べているサンドイッチを欲しがり、じっと見つめる猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。見てる見てる、めっちゃ見てる。

ジーーーーー

 ロシアに住むとある男性、片手でサンドイッチを持ちながらPC作業中のようです。その男性が手に持っているサンドイッチをジーっと見つめているのはこの家の猫ちゃん。おめめを大きく見開いて、ジーーッと、ジーーーッと、まばたきもほとんどせずにサンドイッチを見つめています。

猫
それ、ちょうだい

 猫ちゃんの目にサンドイッチは非常においしそうにうつっているのでしょう。「食べたいな」「ちょうだいな」という気持ちの全てを目に宿し、強い目力で見つめ続けるものの、あえなくサンドイッチは飼い主さんのお口の中へ……。

 サンドイッチを見つめる愛猫の強い目力と表情に、食べたあとに気づいた飼い主さん。まさかこんなに見つめられているとは思っていなかったかな? サンドイッチは人間用なので、あとで猫ちゃん用のおやつをもらえていたらいいなぁと思うのでした!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る