ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫さまには絶対かなわない 大型犬と黒猫の関係が一目瞭然な動画(1/2 ページ)

猫さまの威圧感がスゴイ。

advertisement

 猫にはかなわない犬の動画がYouTubeに投稿されました。威嚇(いかく)するようにバウっとほえるも、自分より小さな猫にまったく効果がないところが切ないです。


Cat Shows Authority Over Large Dog || ViralHog

 犬の「ハマー」と猫の「クジャ」は、とても仲良し。ですが、彼らの間には絶対的な関係が確立されているようです。動画の説明欄によると「クジャが圧倒的に優位に立ち、ハマーはクジャを恐れつつ敬意を払っている」とのこと。


Shows Authority 「バウっ!……とほえてみますけどいいですか?」

 実際、ハマーがほえるシーンが映っているのですが、「やってみましたけど……クジャさん、コワいです」という感じで、ちょっとおびえているのがわかります。クジャもほえられただけでは、まったく動じず高みの見物。猫さまの絶対君主感が否めません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る