ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「あれれ、進まないよー」 前足で泳ぐ練習をする子犬の犬かきがカワイイ(1/2 ページ)

バケツで泳ぎの練習だワン。

advertisement

 犬かきを練習する子犬の動画がYouTubeに投稿されています。一生懸命に前足を回していて、とってもカワイイ!


Puppy Learns How to Swim in Bucket || ViralHog

 子犬の「レオ」は、水を張った黄色いバケツでぱちゃぱちゃするのが最近のお気に入り。飼い主さんがレオの前足をバケツの水にそーっと付けてあげると、楽しそうに犬かきをします。


 How to Swim ぱちゃぱちゃ

 水を目の前にすると、自然と前足が動いてしまうのでしょうか。リズミカルに前足を交互に回します。子犬なら、バケツさえあれば犬かきの練習ができるということですね。かわいすぎて、思わず何度もリピート再生してしまいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る