ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チコリータがゴーヤ畑で採れた!? ポケモンにしか見えない野菜がちっちゃかわいい

色はベイリーフか色違い版みたい。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ポケモンの「チコリータ」にしか見えないゴーヤが採れたとTwitterで話題です。いけ! はっぱカッターだ!


チコリータ,色は違うけど、形は完全にチコリータ! 画像提供:なこまこ(@naco0730)さん

チコリータ ちっちゃくてかわいい…… 画像提供:なこまこ(@naco0730)さん


チコリータ これがチコリータ(画像はポケモンずかんより)

 投稿主の「なこまこ(@naco0730)」さん宅で採れたゴーヤは、側面から見たフォルムといい、上に突き出た葉っぱといいチコリータそっくり。色はだいだい色に熟れていて、色違い版か進化先のベイリーフのようにも見えます。早く進化したくて背伸びしたのかな?

 奇跡的な造形のゴーヤは「めちゃかわ」「ガチコリータ」「チコリータ(沖縄のすがた)」などと話題を呼び、多くの人を和ませました。なこまこさんはシルバニアファミリーの人形と並べた写真も投稿。その小ささもまた、驚きと癒やしをもたらしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る