ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全てが完璧な彼女、しかし“裏アカウント”を見つけてしまい…… 初々しいカップルを描いた漫画に「かわいい」「良き」(1/2 ページ)

キュンキュン来るね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twitterで公開された漫画、「ツイッターまで完璧な彼女のはなし」がかわいいにあふれ過ぎており読者をもだえされています。これは大変よろしい……続けたまえ……。



ツイッターまで完璧な彼女のはなし 漫画 塚本夢浩 Twitter 裏アカウント 鍵 完璧な彼女の秘密とは……

 成績優秀、運動神経抜群な1個上で、みんなの憧れな先輩「ミレイ」と奇跡的に付き合うことになった「柏木」。TwitterやLINEも交換すると、SNS上でも学校と同じく完璧に品行方正でした。細かいところまで憧れていたままなことに、安心する柏木。

 しかし、そんなミレイには、秘密がありました。付き合いたては距離感が重要と適度なやりとりを心掛ける彼女は、あふれでそうな愛情を交換していない“裏アカウント”で爆発させていたのでした。そこには「ドキドキ」や「幸せ」といったワードが乱舞しており、このアカウントで心と距離感のバランスを保っていたのでした。かわいいかよー。


ツイッターまで完璧な彼女のはなし 漫画 塚本夢浩 Twitter 裏アカウント 鍵 うさ耳生えてきた

 そんなミレイに柏木は、スマートフォンを見つめながらこう思うのでした。「ミレイさんの裏アカお勧めユーザーに出て来ちゃってるから……ダイレクトに気持ちが伝わってくるよ」。アウチ! 非公開アカウントにしてない!!


ツイッターまで完璧な彼女のはなし 漫画 塚本夢浩 Twitter 裏アカウント 鍵 情報漏えいインシデントだ!

 ある意味見てはいけないものを見てしまった柏木は、「……かわいそうだからこのまま黙ってお付き合いを続けよう」と誓うのでした。心もイケメンかよー。

 この漫画を描いたのは、漫画家の塚本夢浩さん(@nb1090)。現在2話まで公開されており、こちらでは柏木がミレイにそれとなく非公開アカウントというものの存在を伝えようとしてグダグダになっていきます。うーんこれは天然。

 この漫画にネット上では、「喧嘩した時とか理由ツイートしてくれたら助かるな」「もう、最高です!」「すこすこのすこ」「かわええぇです〜」「サンシャイン池崎超裏垢みたいなことになってて草」といった声が寄せられていました。

画像提供:塚本夢浩さん(@nb1090)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る